2004年10月09日

私の友人に

ガーデニングを生業としている方がいます。

東京で、私と同様にシステムエンジニアの道を歩んでおりましたが、夢である「土いじり」を捨てきれず、退職を決意し東北に武者修行に渡ったのです。

数年の修行後、ついに独立。ガーデニング専門で食べていくのはつらい−とのことですが、素晴らしく生き生きとしています。8月に久しぶりに東京で酒宴を交わしましたが、顔は真っ黒。本当に土の中で生きてるな−と感激してしまいました。

宜しければ彼のサイトに遊びに行ってあげてください。
私のサイトのサイドメニューより「植物工房ZEN」をクリックすると飛べます。

興味のある方はご覧いただくと楽しいと思いますよ。

sigma1126 at 15:09│このブログを人気ブログランキングで応援する | Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!
▼大切な友人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別