2014年08月08日

■最長休眠期間

DSC_01451年以上、日記の更新が止まりました。これは、ブログを始めた時から過去最高の休眠期間の長さです。1年前まで、あのプロジェクトにまみれた期間でさえ、これほど筆が止まる事はなかった。その後、自分の中にいったい何が起こったか・・・(単に億劫になっただけ?)。あの超多忙な時期を空けた事で、逆にこちらの方への力もヘナヘナと抜けてしまったのかもしれない。

いずれにしても・・・今後はまたぼちぼち更新していこうと思う。

sigma1126 at 15:20│このブログを人気ブログランキングで応援する | Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!
▼その他日々の思いなど 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
よろしくお願いします
土の香りのソフト屋さん
高橋和美

1984年 銀行系シンクタンク入社
その後、中小ソフトハウスにて経験を積ませて頂き、
2001年9月10日、螢轡哀泪レストを東京五反田に設立

当初6名で始めた会社も、徐々に体制が大きくなり、目下数々の壁に体当たり中。

夢は、第一線を退いても自分の居場所となる憩いのエリアを設立すること。

一人の成功は望まない。
仲間との成功分かち合いを好む。
年に一度はビールかけをするような元気で暖かい仲間・集団、そしてそれを周囲に伝染させていきたい。
月別