2006年11月24日

■おにぎりパーティー

0d8e5997.jpg毎月給料日の社員総会の後のお食事会。
今日はおにぎりパーティー。
おにぎりあり、おでんあり、けんちん汁あり。
おなかいっぱいです。

今日は素敵なゲストも。
私たちの会社に興味をもってくれた学生の方です。この会社の素の部分を大いに味わって頂いてます。

楽しい時間。夜はまだまだ長い。


sigma1126 at 20:38│このブログを人気ブログランキングで応援する | Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

毎月給料日に総会をされているんですね!
いいアイデアですよね!
その後の食事会皆さん楽しみなんでしょうね!
素晴らしいアイデアだと思います!
2. Posted by セブンスター   2006年11月24日 22:58
こんばんは。セブンスターです。
素敵なゲストの方ですね。良い感触を得て、間食もいただいて、「ここに来よう(雇用)!」って思ったんじゃないでしょうか。我が長女、まだ就活中です。まだ決まってませーん。
3. Posted by Toshiちゃん   2006年11月25日 09:29
5 土の香りがする暖かい会社の雰囲気が出ていますね!給与が現金振込みになって段々何処の会社も給与は自然に湧いてくる様に思っている??が大勢いますが、貴社のコミュニケーションの取り方、社員の方々のチームワーク作りは最高ですね!
感動しました!
4. Posted by とほほ経営者   2006年11月25日 09:38
給料日に総会ですか?面白いですね。
以前、働いていた会社は人間関係ぼろぼろでしたから、そういう会社、あこがれます。
5. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2006年11月25日 14:25
キャーこういうの大好き
参加したいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別