2006年01月03日

■’06開幕 いざ!

7490e50d.jpgいよいよ明日より会社は2006年の営業開始となる。

反省すべしは反省すべし。

また、昨年の余勢を買って・・・という部分はあるものの、基本的にはゼロクリア。

真っ白な2006年のキャンバス、どのように描いていくか、基本的には自分次第。

とても希望に満ちた、魅力的な時空間がまた始まる。

sigma1126 at 22:34│このブログを人気ブログランキングで応援する | Comments(14)TrackBack(0)この記事をクリップ!
▼シグマ運営日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2006年01月03日 22:58
高橋社長のワンちゃんのどアップ
可愛いですね
御社は明日からですか・・。
今はどんな気持ちでしょうか?
ワクワクといった感じなのでしょうか?
今年も高橋社長のブログでワクワクさせてもらいますね
2. Posted by ネバギバ   2006年01月03日 23:24
あけましておめでとうございます。

かわいいわんちゃんですね。ついつい見入ってしまいました。明日から仕事という緊張感が伝わってきますね。

私も明日から仕事です。頑張りますよ!
3. Posted by THE営業マン   2006年01月03日 23:31
真っ白なキャンバスに、希望の筆で、思いっきり描いていきましょうね!!
『飛躍』!!
4. Posted by ITおやじ   2006年01月04日 02:09
まっさらなキャンパスに未来図を描いていくのは楽しいですよね。
5. Posted by M・NODA   2006年01月04日 03:18
明日からお仕事ですか。
ちょっとした嬉しい緊張感が有るのではないですか。

可愛いワンちゃんですね。
幾つになるのですか?
賢そうな目していますね。

『人はこころ』野田
6. Posted by 孤独な狼 アキヒロ   2006年01月04日 07:33
「犬」年ですね(笑)
白いキャンパスのたとえ、
いいですね。
このイメージ使わせてもらいます。
7. Posted by 土の香りのソフト屋さん   2006年01月04日 09:02
yuka様

有難う御座います。
今はワクワク+緊張感−といった感じでしょうか。前に書いたように、あまり力みすぎても壊れてしまうので、まず、今日やれることを今は考えています。
8. Posted by 土の香りのソフト屋さん   2006年01月04日 09:05
ネバギバ様

有難う御座います。
良い心地の緊張感ですね。
気を抜くと足元救われる−という感覚もありますが、前向きに取り組んでいきたく思います。
お互い頑張りましょう。
9. Posted by 土の香りのソフト屋さん   2006年01月04日 09:06
THE営業マン様

有難う御座います。
勢いありますねぇ。
お互いに「飛躍」の年とさせて頂きたいですね。
10. Posted by 土の香りのソフト屋さん   2006年01月04日 09:07
ITおやじ様

有難う御座います。
そうですね。まず、それが出来る喜び、有り難味を感じて取り組んでいきたいと思います。
11. Posted by 土の香りのソフト屋さん   2006年01月04日 09:10
野田様

有難う御座います。
写真はハナ(♀3才)です。
賢い−というよりは、可愛い感じです。
私が姿を見せるだけでこのようにデロデロでたまりません。
12. Posted by 土の香りのソフト屋さん   2006年01月04日 09:11
孤独な狼 アキヒロ様

有難う御座います。
何でも描ける楽しさ−味わって頑張っていきたいと思います。
13. Posted by Akeming   2006年01月04日 10:44
>真っ白な2006年のキャンバス、
>どのように描いていくか、基本的には自分次第。
わぁ☆ワタシと同じこと考えてますね!
実はこの真っ白のキャンバスの存在、セミナーで得たことなんです。
この存在を知ったときの心身の平安は素晴らしいものでした。
経営者という枠に入ってしまうといろいろなことが気になり出して、ちょっとしたことに気づかなくなってしまうことが多々あります。
そんな中で気づかされたことだったので、今年こそは自分の可能性を活かす道具として使おうと思いました。

14. Posted by 土の香りのソフト屋さん   2006年01月05日 08:21
Akemi様

有難う御座います。
そうですね。時間が経てば経つほど、がんじがらめになり勝ちですよね。
そんな時は、「自分は自由。やりたいことをやりたいようにやらせてもらっていること」の幸せ感を今一度かみ締めたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別